top of page

特定商取引法に基づく記載

 

運営会社 ゼロポイントファシリテーター協会

販売責任者 実原弘幸

住所 〒958-0821 新潟県村上市山辺里901-6 1階 A号室

代表番号 050-3708-2259

メールアドレス info@zpfa.or.jp 

このメールアドレスへの送信に同意した覚えのない広告宣伝メール、勧誘の電子メールの送信を拒否いたします。

 

URL https://www.zpfa.or.jp

販売価格 商品の紹介ページに掲載しております。

商品代金以外の必要料金 振込手数料(銀行振込決済の場合)

送料 各商品の紹介ページに掲載しております。

 

商品の発送方法 各商品の紹介ページに掲載しております。

 

お支払方法 クレジットカードまたは、特定の商品・サービスに限り銀行振込

 

お支払期限

・クレジットカード:注文時

・銀行振込:ご注文から原則7日以内入金に限り有効とします。

商品の引渡し時期

 ・動画コンテンツの場合 

 クレジットカード:代金お支払い時

 銀行振込:ご入金から土日祝日を除く5営業日
 

ご返金やキャンセルについて

・動画コンテンツの場合 

返品・交換について提供するコンテンツおよびサービスの性質により、ご購入いただいたコンテンツ等は返金および交換は行われません。

・リアル講座やイベントの場合
受講料の決済後、キャンセルはできません。キャンセルを申し出られた場合でも、受講料の返金はいたしません。
ただし、受講料が30,000円を越える場合のみ、受講料の決済後、講座のキャンセルは講座14日前までであれば、
返金手数料10,000円(銀行振込手数料を含む)が発生し、残りをご返金させていただきます。
講座13日前を過ぎた場合はキャンセルを申し出られた場合でも、受講料の返金はいたしません。

 

◎リアル講座・イベントの中止等に伴う払い戻し
不可抗力による講座・イベント中止の場合は、受講料の返金もしくは日程を変更させていただきます。
またお客様が代金決済時に発生した銀行手数料の返金は行いません。

 
bottom of page